今年最後のMonthly Shoe Scapeも無事終わりました。

2018年、来てくださったみなさま、

ありがとうございました。

有馬記念前日だったので桔梗商店の高谷さんと

有馬記念の予想を話しながら財布を磨いておりました。

それぞれの馬にドラマがあり、

いいときも悪いときもあり競技人生を終えて行く。

有馬記念は観ている側にとっても感慨深いレースです。

僕たちも職人として生きるこの時間を全うしたいと思います。

さて、今月の一枚はパット・ブーンの「CHRISTMAS SONGS」です。

クリスマスですからね、

うちのレコード棚から数少ないクリスマス系のレコードを

引っ張り出してきました。

久しぶりに聴いたんですけどパット・ブーンはいい声してますね。

正統派でうまい。

収録曲は誰もが知る有名なクリスマスソングばかりですが、

飽きることなく聴けます。

しかし「蛍の光」を聴くと一日が終わっていく気持ちになるのは

やはり小学生のとき、放課後で毎日聴いていた影響なんですかね(笑)

来月の一枚もお楽しみに☆

 

Next Monthly Shoe Scape !!

→【Monthly Shoe Scape 2019.1.26】11:00〜18:00
【場所】桔梗商店
〒604-8082 京都市中京区弁慶石町59-1

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハンドメイド

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM