10月のMonthly Shoe Scapeも無事終りました。

大学のときからの仲間が寄ってくれました☆

次の日の菊花賞、なにを軸馬にしようかなぁ…と考えていたときでした(笑)

気が早いけど、このついでに忘年会の日程を打ち合わせしておきました☆

来てくれてありがとう!

また年末に!

Monthly Shoe Scapeは月に一度、

桔梗商店さんで催している「革製品の出張相談所」です。

革製品のお手入れや修理、

ふと感じるわからないことなど、

気軽に相談にいらしてくださいね。

さて、今月の一枚は「ギターワークショップ VOL.2 ライブ」です。

この作品は大村憲司さん、森園勝敏さん、

秋山一将さん、山岸潤史さんら4人のギタリストによるライブ音源です。

他にも坂本龍一さんや村上”ポンタ”秀一さんらが参加している豪華なライブ。

4人それぞれ1曲ずつのプレイと

最後にみんなでのセッションが収録されています。

とにかく熱い気持になる。

当時のワークショップの熱気がそのまま伝わってきます。

ギター好きは聴くべき一枚だと思います。

山岸潤史さんの「CORKSCREW」は特にオススメ。

来月の一枚もお楽しみに☆

 

Next Monthly Shoe Scape !!

→【Monthly Shoe Scape 2017.11.25】11:00〜18:00

【場所】桔梗商店

〒604-8082 京都市中京区弁慶石町59-1

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハンドメイド

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM