9月のMonthly Shoe Scapeも無事終りました。

ちょうど、うちの地域の小学校の運動会があったようで、

賑わう運動場の前を通っていきました。

今年の9月は涼しかった気がするので、

暑さに参ることなく、

気持ちのいい運動会になったんやないかなぁと思います。

Monthly Shoe Scapeは月に一度、

桔梗商店さんで催している「革製品の出張相談所」です。

革製品のお手入れや修理、

ふと感じる分からないことなど、

気軽に相談にいらしてくださいね。

さて、今月の一枚はerina149で「22歳のトリビュートアルバム」です。

エリナさんのことは前に「21歳のトリビュートアルバム」で紹介していますが、

今年の8月に新しいアルバムが出たので早速今月の一枚に選びました。

心に届く詩を書ける人、作曲能力がずば抜けている人、

すごくいい演奏をする人など

心に残るミュージシャンって

やっぱし音楽の神様に愛されている人なんやろうなぁって

僕は感じます。

エリナさんも音楽の神様に愛された人だと思います。

人の心に伝わる味わいのある歌声の持ち主です。

ソウルフルであり、どこか切なく

聴き手の心をつかんでいく。

「家出のブルース」「月の時間」「Singing The Song With The Rain」

は特にオススメ。

来月の一枚もお楽しみに☆

 

Next Monthly Shoe Scape !!

→【Monthly Shoe Scape 2017.10.21】11:00〜18:00

【場所】桔梗商店
〒604-8082 京都市中京区弁慶石町59-1

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ハンドメイド

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM